2015-10

image
2015-10-24 | Dinner, Lunch, Menu, News

ビックサイズのホワイトマッシュルーム

秋も深まり色んな物が美味しい時期になりましたね。 本日の紹介するのはマッシュルームです、写真を見て貰えるとわかりますがかなり ビッグサイズです。食べるのにもかな

...続きを読む >

image
2015-10-20 | News, Party

シャンソンコンサート & 営業日の変更のお知らせ

本日はシャンソンコンサート!! 沢山の方が素敵な歌声に聴き惚れてます〜♫   さて営業日の変更のお知らせです。 11月2日月曜日を営業日します、振替の

...続きを読む >

image
2015-10-09 | News

ジビエの季節になりました。

朝晩が寒くなってきましたね、10月に入り北海道の狩猟が解禁になりました。 鹿、鴨などです。 ただ本州の狩猟解禁は一ヶ月遅れの11月15日からなんですよ!! 今年

...続きを読む >

image
2015-10-04 | News, Party

ウクレレ発表会

毎年お使い頂いているお得意様のウクレレ発表会でした!! いつもは料理を作るのに忙しくて見学してられませんでしたが、今回はちょっと見学できました。 陽気な音楽、懐

...続きを読む >