ベジブーケ

IMG_4279

 

千葉の印西でお野菜を育てて、写真のような素敵なベジブーケを作られてる小山さんに先日お逢いしました。

とても明るくて、一緒にお話をさせて頂いるとポカポカと心が暖かくなる素敵な方です。

お野菜でより魅力的な物を!と新しい切り口で今とても人気のあるブーケです。

ウェディングの装花にお野菜で飾られたり、大切な人へのちょっとセンスのある贈り物だったり、立食パーティーの演出などで使って頂けると思います。何より食べれる!!これがとても良いですよね。

きっと色々なシーンでお使い頂けると思いますので、是非お問い合わせ下さいませ。

 

実はお取引の方から1年前位にお話を伺った事があり、その後すぐ本を買い僕も真似してベジブーケを作ってみよう!!と思った事がありましたがすぐ挫折しました。。。

お野菜育てるのって難しいですよね。小山さん本当凄いです。

IMG_4290

 

 

2017-04-21 | Posted in News

関連記事