営業について

昨今のコロナウィルスで、不要不急の外出夜間の外出自粛などによりキャンセルが続きまた、新規の予約が全く入ってこない状況です。

そんな状況を嘆いてもしょうがないですし、最後の瞬間までもがいて見たいと思います。

営業に付いては前日までに予約があれば営業致します(行政の指導が緊急であった場合はそれに従います)、ない場合営業はしませんがお店でテイクアウトの商品開発、販売の為に少数人数で待機をお昼の時間はいます。

あまり先の予約は正直わからないのが現状です、何処まで雇用を守って出来るのか?コロナにかからないのか?色々考えすぎてよくわかりません。

取り合えず僕は元気で毎日お店のお花にお水をあげ、ハーブやら家庭菜園の野菜を育ててます。

「もし明日世界が終わるとしても、私は今日りんごの木を植える」

植物に水をあげてるとき昔読んだ本の一文が思い浮かびました。

生きてれば何とかなるさ。

ピンチはチャンスそのぐらいで考えて生きて行きます。

一人でも死ななく辛い思いをしない社会に早くなるように祈ってテイクアウト商品頑張ります。

植村

ホームページには載せてない何気ない日常や、お得な情報も公開してますので、良ければ是非ご覧下さい。 fecebook https://www.facebook.com/tenshik111 Instagram https://www.instagram.com/tenshinokakurega/ オーナー植村個人のInstagram https://www.instagram.com/takamistuuemura/ Line @ お得なクーポンもございます。 https://line.me/R/ti/p/%40rjg4576d
2020-04-03 | Posted in News

関連記事